プロフィール

Numver1

Author:Numver1
gufuf.gif
担当 FC,SFC,GBA

副管理人:Samedi
無題
担当 FC,SFC,N64,クソゲー

研究員:appleseed
appleseed
担当 FC~PS
リアルブログがこちら↓
appleseedリアル日記

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



バルーンファイトプレイ日記其の壱

appleseedです。
前回紹介したバルーンファイトのプレイ日記編です~♪
あったことがあるくせに初プレイ並みに酷いです(笑)
とりあえず、ゲームスタート
baru-n5.png
まずは1ステージ目。
ピンクが3体中央にいるだけです。

baru-n6.png
さすがにこれは余裕すぎます^^

baru-n7.png
次は2ステージ
1ステージに加えてグリーンが2体出現します。

3ステージ目は後々厄介になってくるベージュが2体出現します。
(以降全てのステージでベージュが現れる)
baru-n8.png
余裕のはずが…。
痛々しいダメージを><

baru-n9.png
お魚さんにプレゼントで終了~♪

baru-n12.png
3ステージクリアごとに点数稼ぎができるボーナスステージになります。
(ここ以前のステージで風船が1つ割られている場合は回復します)

baru-n10.png
少し飛ばして7ステージ。
ここからたまーに?バトンらしきものがでてきます。
こやつはわかりやすく言うと、
スマブラででてくるあいつです(’’
キチンと説明すると、
バトンが回って吹き飛ばされます^^;

baru-n11.png
こんなところで朽ち果てるおのれの不運を嘆くがいい!
…。
あまりにも早いGameoverデス。

ファミコンソフトなだけあって、
使いまわしのステージがかなりあります。
(次回記事で詳しく出したいと思います)

次回はいけるステージまで行ってみたいと思います(´・ω・)

ゲーム紹介
ゲーム紹介其の弐

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステージ3は基本ベージュしか相手しない
他は空に飛ばさない
